古いけれど、完全自作『CP/M』しか手がなさそう

昔の『M-80』等も、完全自作FProgramを作るしかなさそうだ

かつて、America暮らしで、自分で作った物ばかりだ

RS-232Cが使えなくなっている状態だ

だからパソコンによる『TTY』機能も使えない状態だ

完全自作Microcomputerしか手が無い

P-ROM Writerも自作するしか手が無い

USB-Stickを使ってWindows XPにDataを転送したら起きた

何処がおかしいかWindowsパソコンでは不明!!

おそらく、MS-DOSの16Bit-Programなどもうこかないと思う!!

何が動くかは、今の状態では記載できない

とにかくことごとくProtectされてしまうとしか言えない

今のところ『Z80』の本などは手に入るとは思う

『6809』を使って何が起きたのかが不明!!

P-ROM Writerも自作してはみる

テンキーを使って、Memoryに書き込むしか手が無い状態だ

パソコンのRS232C機能が動かない!!

警察側は、『オオカミ少年』かどうかは関係ない!!

動くとされる機能として、全て動かない状態だ!!

だから『6809P』で有ろうが『68B09EP』で有ろうがほぼ入手が出来ない

他のCPUも入手が難しいかもしれない!!

パソコンで簡単に動かせると思われる物が動かなくなる可能性は高い!!