74-LS Typeの部品は入荷しましたが・・・

慌てない、慌てない!!

Program、配線チェックなど済ませて

万全の体制にしてから望みます

また、気持ちを整理する上で

部品箱の整理をしていました

その続きで今日はラベル貼りをしようかと思っています

今、母の一周忌を前に

改めて、気持ちを整理したいです

母のことで、おばさん達も動いてくれるのは最後です

快く受け入れてくれるよう

部屋の片付けなど、気持ちの整理が必要です

一周忌で、一旦、母のことは、終わりになりますが

これから先、金銭的なこと等

今までと異なってきます

『Off-Mode』の自分、『On-Mode』の自分

今一度、心の整理もしたいです

ブログが今までのように進むか

始めに戻るかですが・・・

『動いてくれたら良いな!!』くらいの気持ちで

今回望もうと思います

ある意味、今の状態で、動かないのもおかしな物です

今一度、配線チェックなど済ませたいです

パソコンも、一台寝かせてあった物を立ち上げました

当時、Windows 11が、今のように落ち着いていなかったです

SSDでなければ、メチャクチャ遅いと言った状態でした

立ち上げ直したら、SSDもHDDもそれ程変わり有りません

今一度、『Virus-Buster』の期限を確かめました

持ち運びしていたパソコン等もVersionUpしてみました

さて、これからが一仕事だ

まだ、74-LS Type、価格が落ち着いていません