Z80等タイトルに、書いてきましたが、ここの所のDigital技術は解らないです

僕が、頑張っていた頃のDigital技術と違い、Z80-CPU周辺も良く解りません

AKI-80も、僕のICでは動きません

マジ、『昔は動いた』『今は動かない』です

若手の技術者のしていることが理解できません

それなりに技術は進んでいると思っています

自動車産業等めまぐるしい進化だと思います

半世紀前のCPUをいじる技術では到底追いつきませんね

事に、障害を持ち、年が来たので、現場から離れて3年は経ちます

精々真空管アンプが作れる程度の技術です

Z80も、TTL-ICでは動いたと言うだけです

C-MOS Logicでも動くとは思います

まさかMemoryが壊れているとは思いませんでした

時、技術的な事柄から離れるか・・・と思っています

近年の技術の進化は激しい物を感じました

先日、母の一周忌を終えました

Synthesizer等は、DAWにDataを打ち込んで楽しんでいようかと思いました

当面は、Z80-CPU等から離れようと思いました

自分の私生活、事に食事面が大切です

塩分の取り過ぎで血圧が上がってしまいました

当面血圧との戦いです

食生活になれるまで、しばらくは、技術的な内容から離れます

『MC-8』の頃の時代の、音楽の作り方など書いていく予定です

Digital・Multi・Track・Recorderを中心の内容になるかもしれません

まだ、何を書こうか、予定は立てていません

唯、Z80等、別に74 Seriesを使えば、ほぼ問題なく動くのでは・・・です