Digital・Audio始め、デジタル分野に、立ち入らないつもり

僕は、中国の原始的な、技術しか無いと、若い頃から、非難を浴びた以上、D,S.P始め、Digital・Audio等、二度と触れないよう心がけている。Digital・Audioの学識理論等、僕は、中国送りにされた以上、二度とDigital技術に触れないと思う。精々8Bit-Systemの簡易な物に言及して、触れるだけで、本格的な、Digital・Audio分野には、もう二度と触れないだろう

今の若手に、全てを託し、僕は、パソコン始め、二度と技術的な内容に、触れることは無いと思う。当時の学生達にまで馬鹿にされ、憤慨しているのが現実だ。

Digital・Multi・Track・Recorder他の技術に於いて、僕は、口を出すこともないだろう

若者にも、自分たちで、立ち向かっていけ、僕は知らない!!

当時の教授らに加担した学生達も多いと思う。そんな中、僕の技術を公開していくつもりは無い。

8Bit-Microcomputerについても、余り触れることはないだろう

半世紀前の、技術についても、本にしたりはしないだろう!!

技術書自体、ほぼ、禁じられている世の中だし・・・

二度と触れないだろう!!

中国のAIが進もうが、日本の技術として、僕が触れることは、ほとんど無いだろう

精々、『初音ミク』くらいで、Digital技術を教えることはないだろう

自分たちで学び、築き上げて欲しいとは思う!!

もう、半世紀前の技術ともなり、今更・・・だ!!

当時は『C言語』を中心に、進めてきたが、機械語の大切さ等、僕自身触れることは無いと思う。Assembly言語の公開もしない予定だ!!

どうすればよいか、若者が自分で築き上げるべき内容だ!!

馬鹿にされた教授は、もう何も言わない!!

唯、売れない、Rock-Guitaristと言うだけだ!!

Analogueかいろについても、かつての回路図は、二度と書かないつもりだ!!

今でも、単に低音を上げた、ドンシャリ音の儘、Pure・Audioに触れることはしない!!

Speakerの設計他、技術的な物には、評価はすると思うが、触れることはないだろう!!

はっきり言って、勝手にしろという事だ!!

精々、Transistor-


Ampにも管球Ampのような仕掛けの時期もあったと言うだけにする