僕自身、音楽は、続けて行けるが・・・

僕自身、中心的に、音楽が続けて行けなくなりました

気持ちの問題ですが、今の天皇陛下の義理の弟という立場で

音楽波続けて行ける部分は、作詞作曲といった部分に限られて行くかもしれません

テレビ出演等、出来ない立場は続いていました

そろそろ皇族という事を自覚しなければ・・・と言う時期が来ました

多分、技術者と言うより研究という物は続けられますが

その発表をすることも控えなければ・・・とも思っています

もう、半世紀にわたりZ80-CPUと言う物は、存在しています

その周辺環境は変わりましたが、子供達の工作にも向いているのでは・・・とも思います

女装して、エレクトーンのように弾く姿も、辞めた方が・・・と思っています

ブログに向かうにしても、難しい立場です。

Z80、6809を取り上げてみましたが、Analogue-Synthesizerからは、ほど遠い物で

パソコンのDAW等有る中で、ある意味、意味が無いのでは・・・とも思います

MC-8相当Machineは動いています

新しく作ろうかとは思いました

時代により、部品の違いで、動かないことが続き

やっと動いた、と言った所で、音符を数値で打ち込んで、音楽を作る時代でもないだろうです。

僕は、スタジオも持っています。スタジオの機械に任して、自作Machineからは、少し離れてみることにしました

機械の台数が少なくても、多重録音という技術を使えば、音楽は作れます

Z80、6809では、Audio-Fileは扱えません

単なる、Analogue-Sequencerでしか有りません

それでも作りたい人は、作れば良いです