中国の工場などのあり方

日本で、ちょっとばかり、Maniaが、騒いだから言って、量産に踏み切るのは、どうかなー

Maniaは、仕入れる単位が仕入れても数個なのが堅実

大抵1個買いだ、ネットで騒がれても、Maniaでは、市場を動かす力は無い

工場生産などにも、影響するほど、Maniaが騒いだのか?

74-LS Typeや、8BitのMemory-IC等、ほんんど、昔のICは使われていない

今回、中国の生産体制も、見直さなければならないのかも・・・

かなりの在庫を長い間保有することになる

1個が2個で、動いてしまえば、Maniaは騒がない

動かないから、うるさいことを誇大的に言っている

その理由すら、勝手な理論だ

僕はZ80-CPU等に関しては、Reset回路などに問題があるのかも・・・と言う段階です

また、6809に関しては74-HC Typeでも、動いているらしい

Maniaの言っていることは、余り気にしない方が良いと思う

基本大手工場が主体だ!!