Digital技術は、崩壊の危機かも・・・

今の若い技術者はプライドだけか、一部の大学教授らを信じ、僕の言う事は耳を傾けなかった。だから、誰にも教えることは無いだろう。Digital-Synthesizerに使った、Digital・Signal・Processorの技術D.S.Pは、特許を取っている、また、日本では、教授らに、中国の原始的なことをしている技術者と馬鹿にされていた。System-Load社、僕がDiscoやRockには知っていたから商品には信用が無いとまで言われていた事を知った。System-Load社元々、僕と事務の女の子1人で十分だった。僕は、今も悪評は美土井だろう。唯、先人の苦労した水晶発振器に使うDeviceは解った。先人もまた、Condenserなど集めて、同じところで悩んだのだろう。今の様な進んだOscilloscopeも無い中だった。

僕のOscilloscopeもChina製だ!!

精々、Digitalでは20[MHz]を観測できれば良いと言われた

はっきり言って『ジャンク屋』で5万円で手に入れた代物だった

送られてきた箱は、何度返品を食らったかのTapeだらけで、Probeはジャンク屋のProbeが付いていた。

僕は、パソコンに使ってあるDual・Core・Processorも特許を取っている

唯、日本では、Computer・Sequence・Scienceの『博士』には成った

僕のやり方をよく指摘してくれた先人がいる

先人もまた、苦労はしていたのだろう

僕も、先人の言う事に従う

もう、起業はしたくない。その中だけが、Digital技術の後をやっていくのか?

僕は、当時は進んだ技術を使っていたつもりだ

Core・Processor試した物は『KL5C8012』『KL5C8016』というMicro-Controllerを生み出したが、また、後をやる人もいない中だ!!『KC-80』『KC-82』を土台に、色々な機能を載せた、Chipを作っていた。

誰にも、『Core・Processor』『Digital・Signal・Processor』の技術は教えないだろう!!