『パソコンTrouble』が相次ぐ中『起業』はしない

パソコンのTroubleが相次ぐ中、たかが『Z-Vision』で起業はしない

今や、8Bit-Microcomputerが流行っても、起業はしない。所詮一時のBoomで稼げても、Demeritは大きい、パソコンやInternet環境、Securityが変わっていく中での起業はしない

今やもはや、Digital・Audioどころか、下手をすると、骨董品だらけかもしれないが・・・Applicationで起業はしない

Deflationの中苦しんでいたからだ。一部の商品は、取り扱ってもらうことにしている物も有る。自分では絶対起業したくない。

『System-Load』真面目にやっていた頃があったが、噂は酷い物だったらしい

たたんで正解だったと思っている。

AC-04を使った、水晶発振器も諦めたHCU-04を使うことにした

これでもかというくらい、ジャンクのCeramic-Condenserは手に入れたが・・・

74HCU-04の謎も教えてくれた人もいた

今のBoomはなんだか変、スマホやパソコンの通信は進んでいる

その中密かに湧いたおかしなBoom、まるで近代的真空管アンプのBoomだ!!

何かが変だ!!