例え中国の素材でも、半導体の精度は高い

かつて、バブル崩壊時、中国へ、日本の工場など、言っているので、LSIに使う、素材の精度は高いので、僕の作ったMulti-Meterの分解能は高いと思う、0.01[mV]また、0.1[µA]迄計れるが、周波数Meterは、999[KHz]迄だ。理由は、Analog-Synthesizerを作ることを目的としていた。中国で、監獄へ入れられ、生きて出て来たという話は無い様だ。まさか、日本には帰れるとも思わなかった。精々中国の四川で、食べて行かざるを得ないと思っていた。アメリカでも、日本でも、携帯等のGPS機能、携帯電話番号で、成りすまされ、Computerの判断が、それほど正しいのか・・・。政府のDigital革命をといたい。アメリカのGPS機能も、SNSの会社も、FBのAccountと、Passwordは、それほど菓子金物か・・・。僕は、大型トラックも、僕の物で無くなるところだった。大型トラックに掛けたお金は、半端ではない。成りすました奴が、大型トラックから、免許証など、持ち出させなかった。唯、僕が掲げている、露天商許可証は、写真などは付いていないが、名前が入っているので、成りすました奴が、長島英夫だとされてしまった。中国で暮らしていかなければならない身で、決してD.S.P、Core・Processorの特許は、アメリカの物では無い。僕個人で取得した物だ。また、それも、日本でも、情報処理工学の教授らは、中国の原始的な作り方だと馬鹿にしている。もう、特許は、30年も前に取っている。また、光メディアの特許も、僕が取得している。アメリカのGSP機能、SNSの情報は、そんなに確かな物か・・・。Computerが、それほど正しいと決めつけて良いものか・・・。

年が年だから、AnalogSynthesizerでも、作ろうかと思って作った、計器類だ。アメリカ側でも、僕が、中国にいることは知って、アメリカから8086の製造マシンが届いた。今に成って、事情を知って、どうするのか・・・

情報処理工学の教授や、電子工学の教授らは、0.01[mV]の分解能、0.1[µA]の分解能のMulti-Meter、また、オシロスコープの100[MHz]迄のDigital-Storage-Oscilloscopeが、そんなに原始的か!!、また、Multi-Meterで、20[nF]の浮遊容量まで量れる物が、そんなに原始的なのか・・・。日本の教授らは、そのLSIを、ComputerのAIで回路図を作らせ、LSI3Dプリンタで作れると言っているが・・・。確かなことだろうか・・・。

f:id:Analogue-Synthesizer:20210302110220j:plain