僕、Off-Modeでは時間が無くやっとManualをDownload

『JUPITER-80』のManual、付属のManualでは、全部は載っていないんだよね。

パソコンからデータが消えてほったらかしに成っていた

SD-Cardが突然、初期化してしまい、またパソコンも変え、ほったらかしに成っていた約10年間。今に成ってそうManual作成、20年も経つと、自分手作ったMachineも忘れてしまうよね。事に操作の仕方など・・・

技術者として、鍵盤弾きのような操作はめったにしない為、忘れてしまっている物だ。

今に成ってそうManualをDownloadして置いた物をやっと印刷

色々な機能を付けすぎているかと後悔!!

もっとSimpleに作れば良かったのかも・・・

また、パソコンからの操作Programを作っておけば良かったと後悔しています

鍵盤だけで使うことを目的としていたから、Off-Modeで『DAW』に接続することは想定外だった。


DAW』で動かすための『初期設定』かなり大変だ!!

それ以前に『DAW』どころでは無い、『DAW』では、『Analogue-Module-Synthesizer』は動かせないでは無いか!!

まず『MIDI to CV/GATE』返還が必要!!

それと『MIDI同期』させて動かすMicro-Composer作らなければ・・・

そればかり、頭の中にあり、5年は過ぎたか・・・

父が亡くなってから6年が経ち、母の介護をして3年が経ち、ほとんど、My-Machineいじっている時間は無かった。今に成っても、仕事が入ると忙しい!!

My-Machineに迎える様になったのは、この頃だ。

少しは、パソコンの『DAW』にも向かわなければ・・・と頭にはあった。中々いじっている時間が無かった。やっとManualを印刷した