Digitalが良いのか、Analogueが良いのか

今、ずいぶん悩んでいます。AnalogueBoomがこの儘進むのか?、Digitalは発展して行くのか?もうついて行けない、そんなDigital産業の世界になってしまった。コロナ禍の中で、インターネットだけが独走、パソコンは単なる通信機器だった様な気がする。僕はコロナになる前に思った。Intel i5、i7 Processorで限界だと思った。これ以上の物をタレが作るのだろうと・・・。Americaでは、難しすぎるから、もっと簡単な物から教えて欲しいと・・・。日本では、プライドが高いのか、次に、もっと新しい物が出てくるはずだと、海外では、古いパソコン等が見直され始めていた。唯、空前のAnalogue Boom、僕は、最後のDesktopパソコンになるのでは無いかと思った。ノート型パソコンも、もう新しい物は出てこないだろうとも思った。誰もが疲れているだろう、Digitalって奴に振り回されて、それでも、Digitalを進めたいのかと、情報機器で十分なのでは無いかと僕は思う。Digitalが良いのか、Analogueが良いのか、議論は避けたい物だ。結果が同じ事ならば、どちらでも良いのでは・・・と思う様に成って来た。Digitalを使っても結果はAnalogueで聞いている見ているではないかと・・・。もう僕は、最新のDigitalからは身を引こうと・・・。もう十分だと思っている。かつて懐かしい時代を振り返っている。自作Machineも、古い8-Bitの時代は、『夢』が有った。今はどうだろう。誰もが疲れてしまっているのでは・・・。一部ではDigitalを研究している人達もいるが・・・、僕はもうついて行けないよ!!、そう思うこの頃だ。これ以上あたし鋳物は出てくるのだろうか?スマホも限界だと思う!!情報伝達機能があれば、高速でなくても良いのでは・・・。Audioも自分が気に入っている物があれば十分だと思う。Digitalで有ろうがAnalogueであろうが・・・。今時8Bitと思う人も多いだろう。僕は、十分だと思う。中国で作った、Microcomputer周辺Device、今時、作っても、誰も買わないぞ!!と言われたので、自分で買って、倉庫にしまってあります。8Bit-Device、僕には、必要な大切な部品です。人によって価値観は違うと思う!!『バブル全盛期』は『気がつかなかった物』、今では大切なのでは・・・