今を見てごらん、欲しくても手に入らない

『6809』が良いか『Z80』が良いか?

どちらも一長一短かもしれない

8Bitから16Bitへ、その時、昔の部品はどうしたのだろう

今は、欲しくても、手に入らない

3年ほど前に思った。もうパソコンも進まないだろうと

ここで、ノートパソコンの上位機種とデスクトップの上位機種を買っておかないと無くなるかも・・・そう思った。

また、8Bit部品等、大切にしておこうとも思った

今に成ってまたBoomが来ているのかも・・・

いつかそんなときが来るのでは・・・

時代は巡るです

欲しくても、手に入れることは非常に困難だと思います

また、流行り始めたか・・・

『Vintage・Synthesizer』4台は確保したいと思った

それも揃っている

Noiseの少ない、Digital・Multi・Track・Recorderも、買い込んでみた

今では、Digital・Mixer卓なども手に入らないかも・・・

返ってAnalogue・Mixer卓などはあふれている

『Digital・Effector付き』の物は、中々難しいかも・・・

これ以上の物は作れないと思ったSynthesizerも手にしている

使いやすいSynthesizerも手にしている

今では、もう手に入らないと思う