デジタル機器の行方

Analogue・Synthesizerの後継機器に当たる、Analogue・Modeling・Synthesizerは作りました。それが作れる若手の技術者がいて欲しいです。また、完全Digital・SynthesizerのパソコンでのSimulatorもありません。YAMAHA TG-77と言う機種が完全Digital・Synthesizerの元にして作りましたが、完全DigitalSynthesizerの技術を若手の技術者でつないで欲しいと願っています。Digital・Effector自体も作ることの困難な『若手技術者』ではSynthesizerは、はっきり言って無理です。

完全Digital・Mixer卓も存在しています。

その技術もマスターできる技術者がいなければ今後の継続や発展に大きく影響するでしょう。

Analogue機器もおぼつかない技術者も多いかと思います。

技術書という物を残してはいけないと言われ30年は過ぎたでしょうか?

僕が最後に書いた『Transistor回路の基礎』も、絶版になっています。

最後に載せたオーディオアンプの回路図は紹介しましたが、回路を理解できる人はどれくらいいるでしょうか?

Analogueに興味はあっても、返ってDigitalには関心を持ってくれません

パソコンなどで動いて当然だと思っているからです

パソコン用音響基盤自体オモチャのような物は有りますが

業務用機器はほとんどありません

若者が関心を寄せてくれるかです