この頃は良かった

デジタル機器も出始め、まだ、デジタル機器に期待して夢を持てる時代だった

その頃の機器の電池バックアップメルリもフラッシュメモリに載せ替えたりした時代もありました。

AnalogueからDigitalへと変わっていくきっかけに成ったデジタル機器です

ほとんど、中古もなく、その頃の技術も今では、ほとんど必要は無いのかです

デジタル機器、コンピュータ機器の発展はめまぐるしい物でした

Speakerも同じく進んだ物になっていったのだと思います

光デジタルも進み、Digital産業自体すっかり姿を変えたと思います

もう古すぎると言っても良いか・・・(笑い)

今の若者の技術はいかに!!