僕は、単に、Americaかぶれした、Rock-Guitarを弾いていただけかも・・・

僕を、批判する声は強い、かつて、All-Night-Fever、とか、Saturday-Night-Feverだと言っては、仕事もろくにせず、Disco狂いだった頃の、僕を、批判する声は強い!!

だから、ROLAND社で作った、JUPITER-80他、のDigital・Synthesizer(Analogue・Modeling・Synthesizer)は、海外Synthesizerにはほど遠く、及ばなかった。教授らの批判も当然なのかも・・・

誰もが、Regentで不良の僕を認める奴はいなかった!!

誰から見ても、当然だろう!!

たまたま、歌も売れ、日本のバブル期また、バブル崩壊するだろうという一報で、売れる間に、土地や建物を手放した、成金と言うだけで、批判の声は強いだろう!!

学業に勤勉だった教授らからの批判の強いのは当然だ!!

未だ、海外Synthesizerには、ほど遠いオモチャだったと思う!!

僕も、海外Synthesizerを手にして、なんて素晴らしい物なのだろうと、思った!!

モーグ(ムーグ)のSynthesizerには、とても、ほど遠い、Digital-SynthesizerやAnalogue・Synthesizerは、馬鹿にされて当然かもしれない!!

今に成って、海外Synthesizerの凄さには、感銘!!

単に、かつてはSynthesizer奏者だったかも・・・、今でもエレクトーン奏者はしているが・・・とても、若手には及ばず・・・なのかもしれない!!

Rock-Guitarと言っても、Elvisには、とても及ばず、当たり前だけれど・・・!!

僕は、名も無いGuitaristかもしれない!!

大学教授らからは、ある意味、少しばかり人気があるから・・・と批判の声は強い!!

ちょっとした火種で、もう、『殺してやる!!』の大騒ぎ!!

邪魔で、邪魔で、しょうがないのかも・・・!!

ちょっとばかり、『CQ出版』手本が書けるからと、大反発をしている!!

やはり、Guitar弾きで遊んでいる奴が・・・!!

世の中のルールからしても、マナーからしても、かけ離れている行動かも・・・!!

唯、海外の技術には、僕の技術は、ほど遠いと思っている!!

多少BusinessのChanceが有ったからと、大反発して当然かも・・・!!

単にAmericaかぶれでしか無いかも・・・!!

未だ、海外Mixer卓などには、とても及ばないと思った!!

Digital技術の過信も良い所だと思った!!

このDigital歪はいったいどうしたらよいか!!

Tape-Recorderの磁気歪みよりひどいでは無いか!!

Digitalを気取るなと言われて当然だろう!!

この辺で、逃げるが勝ちかもしれない!!

海外Synthesizerの技術やかつてのKOLGや、ROLANDのAnalogue・Synthesizerの技術にはとても及ばなかった!!

単に、Headphoneでは聞けても、PAを返すと『おんぼろ』かも・・・

まだまだ、かつての日本の技術にも到達していない!!

僕自身、過信も良い所だった!!

勤勉な学生や、教授らから、非難されて当然の行動だし・・・!!

若い頃から・・・

色々な批判は多いだけだ!!

それが、世の中のルールやマナーに反していると批判されて当然かも・・・

たいした技術では無いし・・・!!

そろそろ、昔のAnalogueの、勉強しはじめの頃の話題にするか・・・!!

事は、Speaker-Boxからやり直しかも・・・!!

まず、ジャンクのSpeakerで、音質よりも、丈夫なSpeaker-Boxは完成した!!

そこから始めなければ・・・!!

Audioを語る身分でも無い!!

単にGuitar弾きでしか無いですね!!

結果は、そこからやり直しだね!!

丁度良いや!!

CP/M-2.2のListもNetから消えたし!!

68B09Pで、何も無い所からのスタートとなった!!

Z80-CPUはどうしようか・・・!!

それも、また何も無い所からのスタートだと思う!!

ボロすぎた、過去の段ボール箱、ゴミとして処分してしまえ!!

自分なりに、満足できる、機器は揃った!!

後は、Rhythm-Machineだけだ!!

その自作も昔のキットのRhythm-Machineの音源を参考に作り直すか!!

下手な理論はいらないから・・・!!

理科の実験の様なオモチャから作れば・・・!!

初心に返って、全てやり直しだ!!

丁度、還暦も迎えるし・・・・!!