今となって、Digital産業は持つのか?

若い子達の後釜は、しっかりしているのか?

僕は、大学教授らからも嫌われてきた

その警鐘は鳴らしてきたが・・・

i5、i7-Processor自体、僕が作っていた物だが・・・

Intel社自体、その技術は受け継がれるのか?

Core-Processorの特許を取ったときから、後の技術者はいるのか・・・

Americaでも、『難しすぎる、もっと簡単な物から教えてくれ』とガッカリの発言

日本では、プライドだけの若者が威張っているだけだ

Digital・Audio機器自体崩壊寸前だ!!

海外Synthesizerも、Analogue仕掛けが限界!!

Drum-Synthesizerで考えさせられた

Digital音源はやはり無理かと・・・

カタログを開いても、古い機種や単なる電子ピアノしか載っていない

日本で『俺たちは簡単に作れる!!』と若い子達は言い張っていた!!

パソコンすらNet-book程度か?

僕の持っているパソコン類が壊れたら後がないのが現実!!

サー困った!!

全てが遅すぎた!!

多分Gameのプログラマーはまだいるとは思う!!

しかし、Machine本体の技術者は・・・

僕が・・・、すでに時遅し、本すら動く回路は書いてはいけないと言われた

要するに、回路図等まねをして作ることは出来るが・・・と言う警鐘だ!!

何も無い所から、Microcomputer始め作り出すことは困難なのか?