いくら高速CPUにしようとしても電流型では限界がある

いくら、電流型で高速化を図ろうとしても、『熱とアース』をきちっとしないと、電流型は、正常動作が難しい物です。LS-Typeという、Low-Shunt型と言っても、Standard-TTLに比べ1/4の電流が流れるという物で、Lowの時の流れ込み電流が物を言うICなのでまた、電流を電圧の波形にしてみることも、難しく、高速化は無茶だと思いますが・・・

僕か、電流型かな・・・『74-LSでないと動かないのかな?』とコメントしただけで、すでに74-LS ICに走り、品薄、高騰と言う現象が起きていますね

日本人らしい行動だと思います(笑い)!!