時代は変わった、僕は技術者として、降りた

僕は、還暦を迎え、退職を迫られ、ほとんどの企業の技術者は降りることに

ですから、僕の作ったEffector等、無くなった

また、USB-IFのUSB-3.0規格の物もほとんど無い状態だ

Digital・Multi・Track・Recorderも僕の構造の物ではない

僕自身、非常に使いにくいと思っています

応用が利かず、今までと、買って都合の違うMachineで困惑しています

完全Digital-Machineは姿を消しました

やはり、Analogue・Mixerに戻ってしまいました

また、GM-音源なども中古しか無いと思います

完全Digital・Synthesizerも姿は変わってしまったかと思います

時代的に半世紀前に戻ってしまった部分は多くなりました

今後、若手の技術者が進めていくことになります

僕は、元々、いい加減に技術者を降りろという声は多数上がっていました

Audio自体の考え方も違いすぎます

今のAudio-Bookなど、僕には、意味が良くわかりません

RecordやCassette-Tapeが中心の時代でしたから

時代は、全く違い、Audioに対する考え方の相違が大きいです

おそらく、管球AmpのImageも全く違うのかもしれません