新しいDAWと呼ぶのかは解らないが

VOCALOID始め、若い子たちが考えているかつてのDAWも出始めているようですね

僕の世代の物とは全く違う機器だと思います

おそらく互換性は薄く、新しく揃え直さなければ・・・なのかもしれません

そこまでのDAW?は僕は、必要ないと思っています

かつてのAnalogueSynthesizer他で十分だと思っています

僕使っている、USB-Audio-I/Fとの互換性もなさそうです

一昔前のEffectorも使えなくなるのかも・・・

BluetoothWi-Fiを駆使した、あまり線のないものなのかもしれません

LINE-Cableなど無駄になってしまうのかも・・・

初期的な機能はまだまだへぼいのかもしれませんが

かつて僕の若い頃の機器もたいしたことはありませんでした

いきなり作れる物でもないので、徐々に開発が進むでしょう

若い技術者にお任せして僕は去りたいと思います