僕のStereo感覚

元々、AnalogueSynthesizerを使っていたので、Preampという概念がありませんでした。

プリメインアンプは精々カセットテープレコーダー用くらいでした

それもカセットテープの代わりにMixer卓を接続して使っていました

Multi・Track・Recorderを使っていましたが

今では、Digital・Multi・Track・Recorderを接続しています

単に、再生専用で良くなってしまい5.1-Surround-AmpのCD-入力だけ有れば良いです

PreampはMixer卓のままです

DAW機器とMatchさせた配線をしています

パソコンは入出力の出来るInterfaceなどを使っています

ですから、Mixer卓とパソコンの入出力がつながっていれば良く

パソコンのDAWアプリ次第です

後は少し古いEffectorとの接続をどうするかくらいです

Stereoのイメージは全くないかもしれません

写真のようなStereoのImageです

Power-Ampの代わりに5.1-Surround-Ampを使います