単にとっちゃんたちのBoomでしかないのかな・・・

初音ミク』始め、VOCALOIDも単にとっちゃんたちのBoomでしかないのか

『夏フェス』も古くなったか・・・

それ程、盛り上がらなかったとか・・・

どうやって生きていくか考える日が・・・

確かにある程度の預金はあるが・・・

コロナ禍で随分、減収、それだけではなく人気も落ちているのか!!

Rockでは食べていけない日がやってきたか!!

かつては、『音のRock』とも言われたが・・・

そろそろ静かにしていようか・・・

時代は、激変してしまった!!

DAW機器、若い子たちに人気は無しか!!

どうやって進めるか、近代Audio機器!!

Analogueを始め、Sauceが無い!!

管球AmpにイヤフォンAmpと書かれている!!

スマホAudioだってか・・・

困った!!