VOCALOID-4とVOCALOID-6は解りますが・・・

VOCALOID-5って一体なんですか?

正体不明のアプリは使えません

ある会社のアプリを使っていますが

VOCALOID-5はサポートされていません

全く異次元のApplicationだと思います

VOCALOID-4は古いですがしっかりしています

ボイスSynthesizer VOCALOID-6は

お話しするApplicationですが・・・

VOCALOID-4で使えるキャラクタの声で会話は出来ます

そういった物を使って、新しい、DAWの使い方をして欲しいです

また、今、Synthesizerも変わろうとしているのでは・・・と思います

DAW-Applicationの優れた物が出てくると良いのですが・・・

VOCALOID-5と言う物の正体がわかりませんのでご注意くださいませ

歌を歌えるApplicationなのか不明です

技術的には可能でも、僕の使っているアプリとは全く違うと思います

機材も、昔より、ある意味ではボロくなりました

かつての機器はかなり高価なのかもしれません

インターネット上でのコマーシャル等にもお気を付けてください

僕の求めているSpeaker等ほとんど入手不可です

今入手できる物で注意が必要な物も有るかもしれません

Audio-Boomが起きているようですが、宣伝文句には注意が必要です

かつての機器の入手も難しいかも・・・

技術者がDigital-Effector一つ作れないのが現実です

Digital機器も、最終的局面を迎えたと言って過言ではありません

コロナ禍を過ぎ、Digital機器もAnalogue機器も要注意が必要です