今月16日にインターネットエキスポローラが廃止

今月のインターネットエキスポローラの廃止とWinzipの古いタイプと関連性がありそうだ。Winzip自体は、Windowsアプリでは無い可能性が高いので、Winzip本体をインストールして使う事はできるが、マイクロソフト社の物では、使えなくなる可能性が高い

outlokのメール内容が消える、また、マイクロソフト決済が無効に成東のトラブルは今月16日を過ぎても多分改善できないだろう

古いMachine、Windows XP/2000/・・・と言うアプリの解凍プログラムを扱うのが困難になる可能性があります。新しいマイクロソフトメールアプリに問題が起きていますまた、決済アプリにも問題がありそうです。おそらくMicrosoft社では無くMSNの今までの体制に問題があるのだと思います。Microsoft社側は、私たちはMSNとは関係ありませんとの主張を繰り返しています。

また、メールアプリ自体何か問題がありそうです。

メールが消える等有っては成らない下に症が起きます。

今月16日以降、その問題は、大きくなる事が予想されます

MSN等ビックサイトには、多くのあるまじきアプリの会社も属しています。

その問題を根本から改善される事無くインターネットエキスポローラだけが新しくなります。Microsoft-outlookも新しい物が使えるのかも疑問符です。

MSNの存在が大きすぎていろいろと把握困難です。

また、Chinaアプリ台湾アプリは、直撃を食らう形になりそうです。

新しく作ってもUS-OSでのインストールなど困難になる可能性は高いです。