『P-ROM Writer』本体は、簡単だけど・・・

『P-ROM Writer』本体は、汎用MicrocomputerとIC-Socketだけの様な物

唯、後は『+12.5[V]の電源』が必要なだけ

それよりか、かつてのAssemblyToolをどうやって手に入れるか

果たして、使いこなせるのか・・・

今では、C-言語もほとんどのCaseで、Secret化されている

唯、Microcomputerが動けばそれで良いのか?

自分で、作りたい物は無いのか?

唯、かつてのプラモデルの様に作れば満足なのか・・・

Programは、Secret化されてても良いのか?

『仕掛け』を『学ばなければ』意味が無いとは思う!!

しかし、今日の本やH.Pには、ほとんど記載が無い!!

僕も、記載は出来ない!!

どうやって学ぶかは、人それぞれだ!!

かつて学生時代、『Assembler-Tool』も自作していた!!

説明書を作って、販売もした!!

そんな時代が懐かしい!!

今は、H.Pごと、削除されてしまうと思う!!

技術書も、図書館にもない時代!!

大学の図書館には、有るのだろうか?

学生はどうやって学ぶのだろうか?

会社に入社して仕事に就ければ学べるだろうが・・・

頭が固くなってはいないだろうか?