思い出してみたら、Programmingの本は無かった

学生時代を思い出してみた

Programmingの本は無かった

どこの本屋の専門書でも

Programmingの本は無かった

唯、書式と、1行の、例は書いてあったが

今では、そう言った、書式の本も無い

理由も有る、Assemblerとかcompilerによって

全部全く異なるのが本音

書式を合わせようという動きは有ったが

次から次へと、新しく変わって言ってしまう

今もそうなのだろう

古い書式のC-言語と今の書式のC-言語は異なる

回路図は見かけたけれど

ほとんどの実例は、ある意味、意味不明で無意味だった

僕自身、作った物でも、おそらく、意味不明だろう

唯、良く解らない、『アルファベットの塊』でしか無いと思う

Computer言語、『英語を学べば解る』と思う人も多い

『英語』と『コンピュータ言語』は、全く違う物だが・・・

説明しろと言われても、無茶だし・・・

体験して覚えていくしかない