Speaker-Box 床板、木目材は難しい

床板の木目材、プリント木目の方がささくれは出ない

ちゃんとした板を表面に張ってある高価な物は難しい

のこぎりに対して下にするか上にするか材料によって違う

堅い木目材は、返って難しいかも・・・

Speaker取り付け穴でささくれはどうしても起きてしまう

かなり気をつけたが、あまり目立たない程度で良かった

板によって凄く違ってくる

木目材でも安価な印刷が身を使った物の方がささくれは起きないかも・・・

いっそ、色素材のPrint-Typeの床板の方がささくれは起きないかも・・・

今回の材料の加工は難しいと思った

丸くカッターで切り込みを入れておかないとささくれが起きる

板の部分なんて0.5[mm]程度しか無いが・・・

ハゲると目立つ!!

前の材料よりか少し高価だった!!

材質によって異なる!!

木目材でも、安価なPrint紙が張ってある物の方がささくれは起きないとは思うが

Print 紙がハゲることも予想される!!

返って安価なコンパネの方が良いかも・・・

床板は加工するのは大変!!

堅くて重い板だからSpeaker-Boxには向いているが・・・!!

まだ、目立たない程度のささくれで済んだ!!