Audioに向いているか否か?

Transistor-規格表からAudioに向いているか否かのTransistor、部品屋から2日後くらいには、入荷すると思います。実際、使ってみないことには解らないです

入荷したら写真とともに紹介はします

Audioに向いているか否かかは解りかねます

また、お願いしようかと思っているTransistorも解りません

唯、J-FETの2SJ201の昇進号Typeもあることは解りました。

また、2SJ105と2SK330のComplementaryより2SJ103と2SK246の方がAudioには向いているかと思います

High-Conductanceの2SJ104と2SK364の代わりは有りません