Noise-Toasterの構造上、電源スイッチが少し大変かな・・・

NoiseToasterを一大のSwitchならともかく複数台のSwitchは、いっぺんに電源Onにしないといけない。1/2-VccをGNDにしている関係上、同じ電源だと、同時にOnにしなければならなくなります。

全てのNoise-ToasterのTestは行いますが、Lackに付けて電源は9[V]か12[V]にするつもりです。

VccにDiodeを付ければ良いのか?

1/2-Vccが、逆流しなければ良いだけの事ですね!!

また、明日にでもAmpの部品も入荷します。Transistor-Power-Ampを先に作ろうか思案中です。

もうNoise-Toasterは見飽きたよ!!と言う人も多いかと思います

明日、部品が、入荷するまで、作れるだけ作ろうかとは思っています