かつての『東名産業さん』のCondenser、古すぎて、全滅!!

東北の震災で、無くなってしまいましたが、古すぎて、コンデンサが容量抜け

Film-Condenserも、積層Ceramicも、使い物に成らず

これから、仕入れなければ・・・

来月10日過ぎに成るかな・・・

多分電解Condenserも、使えないだろうね・・・

家の倉庫での管理状態も悪かったし・・・

仕方ないです

古いCeramic-Condenserも用を足さず

満足に使えるのは、Carbon抵抗くらいかな・・・

Condenserは全滅です

どうしても必要な物は、仕入れてありますが

実験用のCondenser類が全滅!!

今まで、Digital回路や、キット類を制作していたから・・・

また、仕事も忙しく、余り構っていられなかったし・・・

FilmCondenserのSetは通販で手に入りそうだけれど

主要部品も、予定外の部品の仕様になってしまって

来月10日過ぎに成ってしまいます

『ブログ』の予定も遅れます

何とか、記事は探しますが・・・