もしかしたら一般Tranceでは・・・

僕の使っているTranceは怖いと思ったが・・・

一般Tranceでは怖い思いはしないかも・・・

24[V]3[A]x2や、15[V]3[A]x2のはずなのに

出力がShort状態に近いときは10[A]と言う大電流が流れた

電流量の怖さは感じていた

一般Tranceの小さくて軽いのにビックリしているのが本音!!

一時のTranceや大容量電解Condenserは何か違っていた

今では、その会社のTranceは手に入らないかも・・・

Trance自体の容量が違っていた

だから、Switching-Regulator時代でも、かなり売れていたのだろう!!

Audio用としても低Impedanceなので、一般Tranceとは異なっていた!!

大容量電解Condenserとpairで使うと、その威力は全く違った!!

定格電流で、Rippleがほとんど出ないという特徴が有った!!

僕は、それが当たり前だと思っていた!!

確かに高価なTranceだとは思った!!