C-MOS自体特別な回路では無い

単にn-MOS BassとかP-mos Bassでは無くP型N型の両方を使いComplementaryを形成して、電流の流れない物にしているだけだ。

ICやLSIを形成する回路にP型のTransistorやN型のTransistor P型のFET N型のFET

固まりでしか無いので、くだらない回路が並んでいるだけで、CPUともMemoryとも区別は難しいとは思う。単に半導体が、沢山並んでいるだけの回路図なのです

LSI自体特別な形をしている訳では無く、中国の原始的な技術者と馬鹿にされていたが、Dual-Core-CPUや、Digital-Signal-Processorを形成していた。それも5ミクロン単位では無く、なのダイヤの粉末の単位の超大規模LSIを形成しており分解しても誰もが解析不可能なLSIを形成していた

Americaの技術では未だ5ミクロン単位の物しか無いが、かなり早くから、なのダイヤの粉末の、LSI素子など作ってきた僕だ

未だ、技術者は現れていない!!

気がつかれない、かなり高速な、CPU等、パソコン用だけでは無く、Super-Computerにも応用してきた。

C-MOSを使った、Internet通信機器はまだ、実験段階であり、省エネで、1[GBaud]の通信も可能にしている。まだまだ、政府でも認められていないサーバーを作って使っている。実験地域として、基礎の田舎が選ばれているだけだ!!

まだまだ、光通信は遅れてしまっていて、実際はかなりの時差が生じてしまう

唯、木曽地域の一部の通信では、高速通信で、安価な、経費で運用を可能としている