『Y.M.O』に居たことと関係があるのか

バスを降りたら、殺し屋を名乗るグループに、刃物を突きつけられ、車で山中に連れて行かれた。僕は、中国拳法、蟷螂拳の師匠だ。話されたとき、隙を狙って、刃物を3~4本は、奪って山中に投げてしまった。その後フルボッコを食らったが、『いてーなこの野郎』と思って、逆にフルボッコにしてやったが、僕も年が年だ。若い頃のフルボッコで元々心臓が悪い所へまたのフルボッコ、時々、心臓が圧迫され、しんどい、大成建設に関係はあるのかは解らないが、警察へは報告した。唯、バスに乗って帰っては来た。目撃者もかなりいたが、ドラマか映画の撮影だと思ったと言っている。確かに、刑事物の、スタントマンもかつてはしていた。ロケか何かだと思ったみたい。それ以来、時々、胸が圧迫され苦しい。薬も無いし、対処方法は無いと言う。やはり大成建設を恨んでしまう。こんなはずでは無かったのに・・・と、二度目のフルボッコで、自衛官、幕僚長を辞任、復興庁長官を辞任した。手足のしびれと震えだ。今では、オスプレイでも落としてしまったら大変なことになってしまうからだ。免許も返納した。こんなはずでは無かったのにと悔しい。唯、ゆっくりと休むしか無い。病院へ行ったが、薬も治療方法も無いと言う。唯、心臓と肺が肥大しているらしい。それで圧迫し愛くるしいのだと説明された。治療方法も無いらしい。このMachineが途中になっている。『Y.M.O』の高橋だったことが関係しているのか?どうも山中に投げたナイフ一個はかなり離れた所から出てきたという。やたら、証拠物件が見つからないと、捜査は進まないらしい。まだ、America海兵隊に席はあるらしい。