僕自身、性的大きな問題はあるが・・・

僕自身、仕事は、女装して歌を歌ったりもしている。

性同一性疾患だとも指摘されたが、男の人を求める訳では無い

性的には、女性を求めている

女性同士で歩いているかのようにも見えるが

大きく影響した、学生時代や、暴力を受けてしまったことは大きく影響はしていると思う

ドレス姿でも、かなりのお金にはなった

唯、性同一性疾患の申請は役場にしたが

結婚は、女性としている

仕事姿は、ドレス姿も多いと思う

勿論CDや、DVDも多く出している

唯、宝塚ネーム、宝塚とはは言ってしまう

唯、ダンス教室が当時、宝塚にしか無かったからで・・・

宝塚でも、女装は、宝塚内のことで、Regentにして突っ張ってはいた

フルボッコにされ、お金を請求され、宝塚女優しか経験していなかったので

恐喝された額面は、女装して、クラブで働いた

当時、胸を大きくする薬は使った

綺麗な人、セクシーな人達は多かったので

仕事でお客を取るのに『可愛い』を演じていた

おかげで、フルボッコにされた身だが

お金にはなっている

性的大きな問題手は抱えている

男で、単に一発では満足が出来ない

また、女性の胸で単にぐっすりと寝てしまうことも多い

フルボッコにされて、生死をさまよった結果の精神的疾患だ

また、不眠症で薬を飲まなければ、眠ることも出来ない

寝ないときは1ヶ月も置きっぱなしでもいられる

仮眠だけで最長2年のほぼ睡眠無しの24時間労働もした

理由も有ったが・・・