パソコン他Microcomputerに対して突然、気が抜けた

今まで、やる気でいた気持ちが揺らいでしまった

母の介護疲れも少し取れ、パソコンを修理に出して

後直ってくるのが、今週末までだというのに

全然、Microcomputerとかパソコンとか

構いたいという気持ちがなくなってしまった

そもそも、電子関係、ある意味どっちでも良いのかも・・・

かつてのギター弾き、何で、ゲームソフトから始まって

今まで夢中だったのだろう

元々、電子関係なんて、僕、どうでも良かったのかも・・・

元来の自分に返っただけだ

唯、年で、サーフィンなどはちょっと無理ですね

スノボーも年でもう無理かも・・・

そんな事が中心だった僕が

何故、Synthesizer・・・と成って言っていたのか・・・

確かに多重人格的疾患はあるけれど・・・

それは、二つの人格、On-Mode(活躍Mode)、Off-Mode(休息Mode)と言ったら解りやすいか・・・

大きく二つの人格で、それぞれ、共通しているのは

おそらくエレキギターとピアノくらいかも・・・

多分エレキのエフェクターあたりから電子関係に興味を持ったのだとは思う

今に成って、何故それがMicrocomputer・・・

Digital・Data加工等、進めてきたのですが

その元になったのがAnalog・Synthesizerの完全Digitalシミュレートで

それが完成している、今現在、何故、Analog・Synthesizerを

今更・・・、唯、ブログを通じて、物作りの大切さとか面白さを知って欲しい

それだけが狙いです

今後もブログは更新して行きますが

結構いい加減な物かも知れません