Windows 11焦らないで下さい

まだ、10月5日迄、Update期間はあります。無償Update期限は忘れましたが

まずWindows 10 Proにしてからの方が良いかと思います

僕が確かな、インストーネル並び、Update版として購入していたUSB-3.0タイプの

Updateパッケージがありました

写真に公開しておきます

これでWindows 10 ProへのUpdateが出来ないようでしたら

China-OSかと思います

そのチェックを兼ね試してみるのも一つです

一台、1 分くらいのTime LagでChina-OSのWindows 11 Homeに成るところでした

若干Windows 10 pro(US日本語版)のUpdateが早かったです

早々と後30分でWindows 11にUpdateしますというメッセージが出る物はおかしいです。

必ず『Windows 11互換性Check』というProgramをDownloadして

それからのUpdate待ちになる物です

一台、急ぎすぎてしまいOfficeのライセンス認証が出来ませんでした

まっ良いか・・・と思っています

f:id:Analogue-Synthesizer:20220407082636j:plain