Windows10、Supportは2025年まで

僕は、Windows 11Update機種でしたので、Windows 11へのUpdateをしました。

一部Fileコンパチブルで無く、消失したデータもあります。

Windows 11の規格や規約をよく読んで、納得した上でUpdateした方が良いです。

また、China-OSに関しては、Microsoft製ではないので、どのような規格かなど知らない部分が多いです。唯、China-OSのUSB-2.0またUSB-3.0等、名前だけで実際の規格とは異なっている部分があります。P-ROM WriterApplicationについて、またP-ROMWriter本体について、おそらく転送速度は、9p-SUBと変わらない転送速度などです。China-OSでは、Win-USB等という、Driver-Applicationを必要としたり、現行のままのZip-Applicationでは展開できず、有料アプリをダウンロードしなければならなかったりとにかく金銭がらみの多い基本ソフトです。China版でのMicrosoft社提供は嘘です。パソコンは、安価かもしれませんが、インターネット接続をしなければならず、有料アプリをかなりダウンロードしないとならず、元来のMicrosoft社製とは異なります。

純正のWindows 10に於いても、2025年まで使うのに、色々な設定を求められ、対応機種で無い場合も出てきます。Microsoft社にも強くは言えません。唯、延長サポートですので、制約はたくさんあります。

Windows 7の時のようなことも起きると思います。

自分の持っているパソコンを、よく確かめてみてくださいませ。

確かめようのない場合もあります。それは致し方ないと思っています。

僕は、China-部品など使用するのには、China-Applicationでも、構わないとは思います。唯、道具として、専用に使う事になります。

China版Windowsが、米Microsoft社製に比べ、劣っているという事はありません。

ある意味、全く異なった物です。比較使用に比較できません。パソコンの規格について、法律上決められた物ではありません。Fileコンパチブルか・・・と問われても、今、現行、パソコン官のDataのやりとりは、禁止する方向で、SD-Card、USB-Memoryは、単に、Dataのバックアップ程度と考えてくださいませ。事に、『写真などの管理』は、インターネット上での管理を求められます。やはり、公開できる物なのか問われる写真が多いからです。