Windows 11について

約10年前の8世代プロセッサでWindows 11は十分だ

中国でやたらプロセッサをいじっているようだが

かえって動かなくなりChina-Windows 11 Home等から

作り直し、時刻の基本ソフト向けにし始めている

値段は、かなり幅があり

富裕層から低所得者まで似たようなパソコンをかなりの台数売り出しているようだ

10世代プロセッサあたりは、まだ、なんとかUS-OSの乗る物もあるが

China版基本ソフトでないと動かない物もある子とょを知った

China-Microsoftも有り規約などあまりに良くできている

Windows 11がぼろいという人の意味はわかる

8世代プロセッサ以上のプロセッサが存在しないのでは・・・

韓国製と呼ばれたgarmでも今のWindows 11 proのUpdateに対応しています

もう市場に、まともなパソコンがないのかも・・・

残念ですね!!

写真のロゴシールの物が


最後だったのかもしれません。