僕のブログを読んでくださっている方々へ特別なお知らせ

現在、ほとんど入手ができなくなっている、US-OSについて

過去に写真を掲載した、Windows 10 HomeおよびWinosw 10 proの

USB-3.0メディアで供給されていたWindows 10 Proについては

US-OSと確認していますが、格安パソコンだけでなく

意外と高価な物までに、China-OSが載っていることについて・・・

僕自身対策はとりようがありませんが、買ってみたら

China-OSだった、それも確認は取れません

ただ、やたら、元々載っていたはずのアプリを買うようになっていたり

一部機能が使えなくなっていたり誠に不便です

基本ソフト本体については、US-OSもChina-OSもほとんど変わらず使用はできます

一部のdriver-ApplicationをMS-サイトからDownloadできるかどうかです

まだ、僕は、Downloadが可能でしたが

China-OSが良くできているので

まず見抜くこと辞退できないかもしれません

過去紹介している、写真の物が手に入っても、US-OSにできるかどうかも不明です

今も一台は、僕もChina-OSの儘、どうしようもありません

何かおかしいな・・・、今までのパソコンとは違うけれど・・・と

使ってはいました

Windows 11に於いて大きな違いがあるという話題も・・・

全くそっくりに作られているので、見極めができません

下の写真のWindows 10 proを買ってみて、US-OSにできるかどうかだけです

HPのパソコンでは無理でした

China-PCの儘、使っています