大手会社は痛くない

僕を『フルボッコ』にしておいて、どれだけの年数が経っただろう

3年前に警察に町医者から報告、『大成建設』のような大きな会社は

下手すると『亡くなっていても』痛くもかゆくもない

二十歳頃の出来事が、3年前に二度目のフルボッコが理由で

手足のしびれ、手足の震え、ボコボコにされてから約30年以上も経っても平気だと思う

多分、解らないだろうで、隠されている

実際の事件的件数は、かなり有るのでは・・・

大成建設など、『恐喝』も当たり前の会社だ

少しばかり、Discoで当時All-Night-FeverだSaturda-Night-Feverだと踊っていたのとSurfingを夏休みにしていただけだ

今でも目立つと何されるか解らないと思う

唯、『春子』というなで働かざるを得なかったが

お金は事務所に届けたが、どうなっているのか解らない

大手建設会社は、その類いは当たり前か?

どれだけの人が犠牲になっているのか解らないが・・・