パソコンのCPUの注文も今は無い

コロナ禍を過ぎ、忘れられたか

かつては、Core・Processor、Digital・Signal・Processorの特許を取り、自ら仕事はしていたが、大学の教授らからは馬鹿にされていた。『あんな中国の原始的なことをしているのは居ない』と馬鹿にされていた分、中国へ渡って、稼いでいた。結構パソコンのCPU等高値は付いた。パソコン用SSD-1[TB]を最後に、コロナ禍となってしまった。

それ以降、パソコン始め、Digital機器は作っていない

空前のAnalogue-Boomの中、古い物も流行っている様だが、まだ、Memory事情など悪い状態だ。

しばらく様子は見ている。多分無くなる物では無いのかも・・・。慌てることも無いさ

少しずつ、改善の兆しも見えては来ている

この古い物のBoom、いつまで続くだろう

CPUは間に合ってくると思うが、S-RAM、P-ROMは市場には出てこない。

オークション等で高値は付いているだろう。

僕は、手放しはしない。

中国でも、今時誰も買わないぞと言われて、作ったMemory等、自分の倉庫に置いてある。

僕の田舎の固定資産税等、それ程高くないから、多分売りに出すことは無いだろう。

気楽な物だ。空き家調査だとか言っている。登記簿が有って、固定資産税をちゃんと払っていれば空き家調査の対象外だと思う。

いつまで続くのだろう、この空前のBoom!!

時、落ち着くのを待とう!!

元々、日本円にして1個100円くらいの物だし・・・!!

唯、ジャンクに走る傾向にあるみたいだから、正規の部品屋はどうなるのか心配だ!!

個人経営は難しいかもしれない、何処か大手通販業者と組むのかもしれない状態だ!!

明日から、また、作り始める予定だ!!

色々と予定はあるが・・・