『6809P』でのMemory-ErrorもMemory周りの配線か!!

配線は合っているのに、どうして起きるのか、久々に、Memoryに6264とか27C64を使ったので、配線が長くなりすぎ、離れたMemoryでは、信号が到達しないと言うErrorです

C-MOS S-RAMならいけるかと思ったけれどやはり無理か

まだ『Z-Vision』が動いてくれたので、4000hからMemoryの書き込みが出来ず

Waitを置いたりしても、書き込みDataが不規則だったりしています

Memoryは短い配線で縦にダダダと配線しなければ、Errorは直らないと思います

『6809P』もやり直しか!!

4000h~7FFFh迄は、I/O-BankSelectを使っている関係で

Testが遅くなりましたが、0000h~1FFFhが動いてくれたので解りました

かなり配線し直しに近い状態です