『Arduino』を使って『CP/M-68K』が動いたのなら

『68B09E』の配線映像も、『68B50』と、Serial-Cable等の映像も無く『昔と同じく動いた』と決め手になる映像は無く、『動画再生回数』はかなり再生され、ほとんどの人は、やはり『ROM』を使って動いたという、『H.P』など、投稿されているが、かつては、パソコンに使用された『CPU』が動いた。動いて当然でしょ!!今、市場には、Memoryが無い程加熱しているのでは・・・!!、言ってはいけないかもしれないけれど、『嘘の動画で稼ぎにしただけ』では・・・

仕事で忙しい中、『MC6809P』も、『Z80-8[MHz]』も完成して動いています。

確かに、唯、昔の様に配線しただけでは動きませんでした。単に、PullUp抵抗、PullDown抵抗、Z80-8[MHz]に於いては、『Wait回路』も使いました。

その回路図等は、『ブログ』で公開すらしてきました。僕は、決して利益ツイジュアデは有りません。『ブログ』代すら自腹です。

何か不服でも・・・