『D.S.P』『Core・Processor』の特許は持っています

『D.S.P』Digital・Signal・Processorの特許『Core・Processor』の特許を取った当時は、はしゃいで色々作っていました。『コロナ禍』に成り、中々思う様に活動が出来ず、悩みました。最終的には、Digital・Mixer卓と、Digital・Multi・Track・Recorderを作ったくらいで、空前のAnalogue-Boomで管球Ampを作っていました。

Digitalも、下火になりかけている現在、もう20年も前の技術は古いのかもしれません

あまりにも売れないので、オモチャの様な物は作っていました

それも余りパッとしない物でした

最終的には中国へ渡ってTK-88Amp他、管球Ampを作っていました

日本では、あまりにも工賃が高く、採算の合わない物ばかりです