2022-10-08から1日間の記事一覧

CV/GATE回路、ICの数、はじめの計算で良かったです

少し、基板がすっきりしました。 はじめの数で良かったです また、4053は、32個で良いです

VC/GATE-Interface、Analogue回路の裏のパターンは、配線しました

大切な、D/A部分の裏の配線はすみました。次は、Digital部分の配線に取り掛かります。 時、ここで、一休みかな・・・、裏のパターンの手の内は見せませんが・・・ 表のAnalogue部分の配線と、デジタル回路の配線に取り掛かります 一息ついてから、始めたいとは思います。

CV/GATEおとしている部品を載せたら基板びっしり(Interface-回路)

時に、CV/GATE中、CV回路を書きます 基板に、ICB-500Fを使ったら、基板びっしりに、 配線が大変だー!! ICB-200Pなら、一枚で足りたかも・・・。

CV/GATE-Interface CVx16は、一部回路を除き、ほぼ載りそうだ。

やはりICB-500Fでは少し小さかったか・・・、もしかしたら載らないかも・・・と思いながら、ICのが図をまず載せてみた。D/A-Converter部分の心臓部はの理想だが、一部回路がはみ出そうだ。僕の経験を生かしICB-200Pを使えば、CV/GATEは確実に載ります。一部は乱す回路と、G…

まずは、CPU-Boardより先に、CV/GATE-Interface基板から作るか

『ブログ』読者も、『中日電工』One-Board-Microcomputerには関心を寄せてくれたみたいですね。CPU-Boardに取り掛かろうとは思いましたが、One-Board-Microcomputerを使って頂けると言うことであれば、DCOは完成しているので、まず、CV/GATE-Interface基板に取り掛…