まずは、CPU-Boardより先に、CV/GATE-Interface基板から作るか

『ブログ』読者も、『中日電工』One-Board-Microcomputerには関心を寄せてくれたみたいですね。CPU-Boardに取り掛かろうとは思いましたが、One-Board-Microcomputerを使って頂けると言うことであれば、DCOは完成しているので、まず、CV/GATE-Interface基板に取り掛かります。早くAnalogue・Synthesizerに使う1[V/oct]が欲しいのでは・・・と言うことと思い、CV/GATE基板を先に作ります。『ブログ』の反応次第で、CPU-基板に取り掛かるかもしれませんが・・・、まず、DCOのMain-Oscillatorを完成させました。

CR発信器でも作れる物です。