2022-11-25から1日間の記事一覧

ND80Z3.5とパソコンを接続するなら

ND80Z3.5とパソコンを接続するなら、もしかしたらH.Pのノート型が向いているのかも・・・。ND80Z3.5は、ヒューマンディバイスを使う為、H.Pのパソコンが向いているのかも・・・Securityの観点から、またはWindows XPの中古パソコンも視野に入れては・・・。

Memory-Card-Reader、やはり古い物は今のパソコン用では無い

SD-Card-Reader、古い安物では・・・ USB-3.0対応、SD-Card-Readerを購入してみる デジカメが壊れたかと思った 別のCard-Readerでも、Security- Markが・・・

Audio用として売られている部品は、やはり高価か!!

僕の使っている、汎用OP-Ampとは、何かが違うか、Chip自体が違うのなら、品番を変えて欲しい!!、非常に紛らわしく、電子部品を売る部品屋でも、価格を付けるのも、難しくなってしまう。確かに電子部品は、Deflationから、Inflationに変わったが、汎用部品はバブル期の、…

『TL072』相当品他、時代を物語っています。

『NJM072D』を入手しました。Synthesizerやマイコンに使う部品がこのコロナ禍と円安でかなり高騰しています。マイコン部品も、インフレに向かう前に、入手した物です。Synthesizer用並び、マイコン用部品の入手はあと一回で、ほぼ入手は終わりだと思っています。まと…