Analogue Synthesizer系の人達 僕にも解る

パソコンが進んでも、未だ、Z80Machineや8088Machineで、自分で作りたい。

そんな自作マニアだし、40年前のフロントスピーカー、これに勝る物は無いと思っている!!

たった60W+60Wのフロントスピーカー、手放せないし

今もやっぱり、ほぼ確実だろうと思うMachineは、Windows XPだし・・・

インターネットの情報、あまり信じないし・・・

唯、スマホ買ったのは、NHK防災アプリのためだし・・・(ラジオの代わり)

パソコンでの投稿は、今も、スマホのカメラより、デジカメだし・・・

マイコンは、自作した方が・・・、だけど、パソコンは自作したくないし・・・

拘りって、誰もあるよね。

自分で、これだと思ったマシンは、絶対手放さないよね。

僕は、TK-80欲しかったのは、小学校時代に、『楽しいマイコン教室』って本に付いていた写真を見て、売られていないのなら、作りたいと思った。

また、AnalogueSynthesizer系より、YAMAHA TG-77

ソフト音源は、Analogue・Modeling・Synthesizerを望むし

事に、お金を掛けたマシンに、変わる物は無いと思う気持ちは、解ります。

このマシンは譲れない、揃えられる物はそろったと言うコレクターかも・・・

f:id:Analogue-Synthesizer:20200404194026j:plain

このマシンは譲れない