たまたま、パソコンのセールスマンが・・・

たまたま、この田舎に、パソコンを出したセールスマンが、1File『よく欠落するFile』として、Netにも上げられている『Driver-Application』だけの欠落でパソコンは大丈夫でしたが、技術者もよく分かっている様で、それで対応が出来るようです。

一概にChina製とは決めつけられませんね

余計なProgramは、動かす事は出来ませんが、時、DAWは動きました。

それと、よく欠落するFileとして上げられている理由にUSB2.0からUSB3.0への切り替え時期に来ているのでMicrosoft社の純正でも基本ソフトから、省かれているファルトも受け止められます。やはり、HTML編集が当たり前の時代に成り、おそらく『WaveDataでの編集』が、出来なく成りつつあるのでは・・・。

多分、新しくパソコンを買うと今では使っていないFileとして削除されている物ですね。Updateに伴い、削除されていく物が多いと言われました。

大きなUpdateがあったので、起きた事らしいです