USBの使えるマイコンの嘘

USBが使える様にしてあるキットその会社のUSB-インターフェース、その人が作った物では無い、Windows 98の頃、USB^PICを動かそうと言うネットの記事のプログラムをそのまま使ってるらしい、だからヒューマンディバイスがどうしても必要!!

それを使うとパソコンは、ひどい制約を受ける事に・・・

だから僕は、MASM32をダウンロードしてUSB-Driverは自作しました。

USB-2.0用の儘ですが・・・。

PIC18F4550様の物を作ってみました。

Windows XPでは動きますがUSB2.0用なので

今のUSB3.0のパソコンには非対応です

ですので、リストからSave、Load、また、パソコンでのデイバカーのプログラムは載せてありません。

V1.00のSave、Loadも省いた物です

勝手ながら、省かせていただきました

現在USB-2.0が動くパソコンは少ないからです

また、USB-3.0 to USB-2.0変換も入手が難しくなりました。

今は、USB-2.0とUSB-3.0の互換性もほとんど無く

難しい選択でした

全リストを載せるか乗せないか

大分悩みました

ラインアセンブラ他自動演奏プログラムのコマンドジャンプテーブル等

ご参照くださいませ