無料グーグルで十分無料グーグルで十分

グーグル検索、高価だと思う人も多いのでは・・・

僕はじめから無料グーグルを使っています

スマホでも適応できていますので

グーグル検索料金はかかりません

また、スマホに、スマホのOSを乗せる前に

無料グーグルを乗せてその上のスマホのOSを乗せています

かなり料金がお得になるかも・・・

また、スマホ本体を高速スマホにすると

通信料が高価なようでかえって安くなります

通信は、時間ですパケット通信

デジタルの使用量はデジタルのパルス幅が狭くなる分

パケット料金が安くなります

スマホ本体は高価なのですが・・・

通信料金でかなり稼ぐ形となります

新しく『5G-スマホ』にしたら

6000円/月、安くなりました

また、無料グーグルと、家ではネットのWi-Fi接続で

かなり料金は安いです

唯、ネットは、田舎のCATVオプションで

CATV込みで、年間6万7千円くらいです

1[G]の契約はしています